酒も飲むし、毒も吐く。 まじめに、そしてたまに笑いに走る、そんな毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
過去とこれからと
 
 
【2009/03/15 23:15】
 
 
私は25歳になって名前が変わったわけですが
それにあたって、今まで関わってきた人たちに色々とご報告してみたわけです。

職場の人たち
大学で知り合った人たち
高校で知り合った人たち
色んな人たちと繋がって生きてきたわけですが
現代ってなんだか切なくて
ドコまで繋がっているか分かりにくいのは私だけでしょうか。

とりあえず今回
ケイタイっていう現代機器の中に入っている連絡先に片っ端からご報告メールを投げさせてもらいました。
かなり久しく連絡を取っていなかった人たちにもあつかましく、祝ってくれといわんばかりにご報告。
祝ってほしいというより
覚えててほしいっていうか
繋がっててほしいという願望を込めて。

たくさんの人が返事をくれて
祝ってくれて
繋がってくれて
安心と幸せを感じていました。

なかなか会えないけど
いつかちゃんと会えたらと思いながら
日々を過ごしてて
でも何かのきっかけがないと難しいんだよね。

データで繋がって
簡単に繋がっているようで
それだけでも凄いことだと思う。

でもやっぱり目の前で話さないと伝わらないものもあるしね。

いつまでたっても寂しい時間もあるわけで
まだまだたくさんの人と繋がっていたいのです。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tanecat.blog34.fc2.com/tb.php/761-f6a4c015

 
 
 
▲TOP
