酒も飲むし、毒も吐く。 まじめに、そしてたまに笑いに走る、そんな毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
妹をランチで釣ってネイルをさせてみた
 
 
【2008/05/29 19:37】
 
 
妹が大阪に出てきている。
今日が仕事お休みだからということで、呼び出してご飯を食べさせ
ネイルをやらせてみた。

というのも、美容系の専門学校を卒業しているので、やらしてみたら安上がりだしってことでw

ネイルって意外と高いんですよね・・・セレブのたしなみだと思うんですよね。

でも、使えるものは妹でも使えの精神にのっとり、自宅でネイル(しかも手足すべて)を決行。

お店で頼むと1万は越えちゃうんじゃないかなと思うんですけどね。だから恐くて行けないww

もとからあまり爪にはこだわってなかったんだけど、なんか職場で空前のネイルブームがきていて
みんなキラキラしてていいなぁと思っていたのですが、なかなか言い出せず今日に至ったわけで。。。

ピンクのグラデーションにお花シールにちょっとごつごつしたのもつけてもらいました。

っていうかやってもらってる間、意識を失い(昼寝)、起きたら出来上がってるというミラクル!
もつべきものは器用な妹です。
ご褒美にアイスもあげましたw
ウィーでマリオカートもやらしてあげました。

まぁたまにはこんなセレブ体験(謎)もいいでしょう。。。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tanecat.blog34.fc2.com/tb.php/691-198cb2e6

 
 
 
▲TOP
