酒も飲むし、毒も吐く。 まじめに、そしてたまに笑いに走る、そんな毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はやいものでもう月末。
 
 
【2008/05/25 00:58】
 
 
どーにかこーにか週末で
きっちりお仕事させていただきました。

たくさん飲んで
たくさん食べて
初針も体験して
とにかくたべちゃったのに
運動してないのが問題で
健康診断も近いんで
ヨガもいかなきゃならんのよ。
ポテチ食べてる場合じゃないのよ。
ってことで平日になんでかいけなくなったヨガに日曜日に行くのです。
明日はゆっくり行くのです。

月曜は特に用事がないので
いけたらマッサージ。
火曜はやめてしまった派遣さんとみんなでのもうってことなので
夜勤終わりで参加。
水曜も夜勤。
木曜は午後休みにして妹と遊ぶ。
んで金曜日。
んで土曜日。
んで日曜日。
来週もあっという間だろうなぁ。。。

とりあえず運動して
健康的になるのだよ。


揺れ動く乙女心の中で
「たね」としての私と
リアルの私が相手にどう受け取られるのか。
きっと会うまではどんなにがんばっても「たね」
であって、会ってからも「たね」のほうがいいのかもしれない。
んーすごく感覚的な問題なんだけど
「たね」としての自分もリアルの自分もほんとの私なんだけど
たしかにその2つに違いがあるような気もする。
「たね」として知り合って
リアルで「はじめまして」をする。

初めての経験ではないけど
積み重ねたものがある上での「はじめまして」は
不安と期待が入り混じるもので
まぁそれでも出たとこ勝負をしてしまうのがおおざっぱな私のいいところってことで。

あっても「たね」のままなのか
リアルの私として○○(本名)になるのか。

というかんじで
日々気持ちが上がったり下がったり。
でもまぁ元気です。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tanecat.blog34.fc2.com/tb.php/687-65495f7a

 
 
 
▲TOP
