酒も飲むし、毒も吐く。 まじめに、そしてたまに笑いに走る、そんな毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アンフェア 2話目
 
 
【2006/01/18 15:44】
 
 

いや~「愛するもの」が死にましたね。
私もある意味愛してましたよ、「ど~よぉ~」の小林さんw

ってことは、あの作家の影武者が犯人か?
ってことは、もう来週つかまるじゃん?

なーんてことはないとおもうわけです。

有坂来瞳がこわいです。
木村多江さんも怪しいです。
薫ちゃんの動きも怪しかったです。

アンフェアなのは誰か。

ほんとにだれなんだろうか。

なんだかそう簡単にはおわらなそうですね。

とにかく「ど~よぉ~」の演技が見れないのがある意味残念で
ある意味ほっとしたのでしたw

でも「どぉよぉ~」が殺されたのは
まさにアンフェアだったからだと思うわけです。
その気もないくせに一緒に食事に行き
酒を飲ませて家に入り込んで
勝手にパソコン見ちゃってさ。
フェアではないですよ。

だからって殺すのがフェアだとは思いませんけどね。
後ろから忍び寄って首を絞めるのは卑怯ですよ。
それなら堂々と前から行けっていうの(ぉぃぉぃ)

ドラマタイトルが「アンフェア」だから
アンフェアなことがたくさん起こっても無理はないかなw

人気blogランキングはこちら。クリックよろしくお願いします。
bana
ba





そして私のもうひとつの楽しみ
ハゲアナウンサー!!!!

今回も出ました。

ぱぁっ!でたぁ!!です。(ますだおかだ風)

今回はハゲじゃなくて同じ関西テレビのアナウンサーの女の人のほうがいっぱいしゃべってましたね。

殺人が起こればハゲもでる。

頑張れ関西テレビ!!w

スポンサーサイト

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/18 16:23】 URL | 愛 #- [ 編集]


TBありがとうございます( ´∀`)
犯人以外のヒトも結構みんなあやしいですよね(笑)コワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/01/19 00:49】 URL | セブン #- [ 編集]


アンフェア本当に毎回みてますが・・・誰なのかすごく気になる。本当みんなあやしぃ。続きがきになって~気になって!!!
【2006/01/19 23:20】 URL | ♡みつる♡ #- [ 編集]


出ましたねぇ(^∀^)今回は女子アナまで(^∀^)
それにニュースの場面、関西テレビの夕方のニュースのセットそのままでしたよぉ(^o^)
【2006/01/20 11:38】 URL | 悠~縁 #- [ 編集]


セブンさんへ
こちらこそ、トラバありがとうございます。
みんな怪しくてますます盛り上がってきましたね。

みつるさんへ
続きがかなり気になります!!!原作読んでしまおうかと思うくらいw

悠~縁さんへ
ですよねwどっかで見た覚えが・・・って思ってたんです!!!要チェックですねw
【2006/01/20 23:26】 URL | たね #ZpAXj7wg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tanecat.blog34.fc2.com/tb.php/196-909dd4a6

アンフェアなのは誰か。
My Way【2006/01/19 00:50】 とにかく言いたいのは『篠原涼子セクシーすぎ(;´Д`)!!!』絶対このドラマのために痩せたね・・・あのヒト今日とかまぢギリギリだったし。いやあ~しっかし本当にキ
 
 
 
▲TOP
