酒も飲むし、毒も吐く。 まじめに、そしてたまに笑いに走る、そんな毎日。
 
 
 
FREE SPACE
一週間で-3kg?!2日でしっとり潤い?!ヤミツキ続出中!厳選した成分を“ぎゅっ”と濃縮!『飲む美...一週間で-3kg?!2日でしっとり潤い?!ヤミツキ続出中!厳選した成分を“ぎゅっ”と濃縮!おいしいYO!
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家庭菜園
 
 
【2009/08/06 19:27】
 
 
20090806192758
キュウリさん
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晩御飯
 
 
【2009/08/05 20:05】
 
 
ゴーヤチャンプルと肉じゃが
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キャリアアップってなんだろうね。。。
 
 
【2009/08/02 17:00】
 
 
ちょっと人生に悩んだというか
行き詰ったので、セミナーなんぞにいってみました。

自分のもっている信念を自覚し、行動していくことで
人生を自分の理想の方向に向けることができるってことでした。
アバターっていう自分で自分を作り上げることを中心に
今の自分はどんな信念の元でどんな風に感じて、どんな風になりたいのかを
見つめなおしてました。

概要は↓なかんじ。

アバターの基本的な考えは、『信念が経験に先行する』という考えです。
アバターコースでは、いろんな家族関係、人間関係、習慣、常識、社会、過去・現在・未来などあらゆる側面で自分経験していること、そしてその経験に作用する信念見つけていきます(第1部)。そして持ちたい信念を創りだし(第2部)、持ちたくない信念を消し(第3部)、人生で経験することを変えていきます。

例1)私は人見知りが激しいし、感受性が強いから人が自分をよく思っていないのを感じやすいので、あまり人に会いたくない・・・・という場合。
 『私は人見知りが激しい』『人が自分をよく思っていないのを感じやすい』というのがあなたの信念で、『あまり人に会いたくない』という現実をあなたは経験します。
『私は人見知りが激しい』『人が自分をよく思っていないのを感じやすい』という信念を消して、『人に会っても楽しめる』という信念を創り、それを現実をあなたは経験します。


自分で自分の中を見つめて、解決していくことで
カウンセリングより腑に落ちやすいようです。
ただ先行してもらえないので、根気強くやらないといけないなって感じました。
あんまり思いつめながらやるって感じでなく、肩肘張らずに
取り組めたらいいなって思います。

まだなりたい自分を見つけれてないので
もうちょっと時間かけて頑張ろうかな。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大人として
 
 
【2009/05/21 14:41】
 
 
20090521144145
立派な大人ではありませんが

ワンピースを大人買い

53巻って

こんなもんなのね。


まだウソップが仲間になっておりません


はやくチョッパーを仲間にしたいです
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハゲタカ
 
 
【2009/05/05 17:34】
 
 
再放送で見てるけど
結構おもろい

映画も見に行こうかな

仕事の延長で行けそうなかんじもあるし
上司に相談してみようかな
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
数年ぶり
 
 
【2009/05/05 17:30】
 
 
高校時代の部活仲間とごはんです

7年ぶりくらい?

大学四年間
就職四年目

みんなどーなってるんかなあ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いちごだいふく
 
 
【2009/05/04 22:10】
 
 
20090504221049
有名らしいよ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
せとしるべ
 
 
【2009/05/03 22:11】
 
 
20090503221132
いつのまにかできたんだって

せとしるべ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いなか
 
 
【2009/05/03 22:09】
 
 
20090503220929
田舎も発展したのです
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いるかさん
 
 
【2009/05/03 22:07】
 
 
20090503220704
ベンチを支えているです
 
 
 
▲TOP

